LOVE☆AND☆PIECE

愛と平和とメイドと下ネタを追求するブログ とってもお花畑です



スポンサー広告 |

サボリ魔

なんで最近レベル上げや更新をサボってるかって?

DVDのひぐらしを借りてきたからです

ハマったら抜け出せませんね。

私にはストーリー理解できませんけど(

推理するの難しいですよね・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメントの返事8

>リヴァルさん
オズマさんはEBにたくさん潜んでいます。
だからいつも参戦してるのです(マテ
歯医者はこわいので行きません(ノ_・。)
さて、もう結婚式終わってしまいましたね。
初夜!初夜!(ウルサイヨ


>
1000ですか。
おめでとうございます。
お菓子は24時間食べてますよ。
関係ないですけど、逆上がりできました。


>ルッシーさん
ルッシーさんに指摘されても
改善する気にならないのは何故でしょう(ォィ
キシリトール買うのめんどくさいです。
みwikiさんはイラナイ子

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメントの返事7

今日は歯が痛いのでコメント少なめで(ォィ



>ルッシーさん
うぃうぃ。
モンチ○を罵るのはもう飽きました(ウェ
かわりに私が罵ってあげます。
ルシ助ちょえー


>tillkさん
大したネタじゃありませんよ。
とりあえず歯が痛いです。
お菓子を摂取しすぎました。

>リヴァルさん
オズ抹茶んて誰Σ(・ω・`;)
私、リヴァルさんにいっぱいいっぱい罵られたいです(カエレ
リヴァルさんを嫁に迎えるまで後3日。


>モンチン
モンチン自重^^
モンチンはネタにされて嬉しいんだよね?
わかってるよ、照れなくても。


>バルさん
羊さんΣ(・ω・`;)
珍しいとこで発見しました。
羊さんもちょえー

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オズマ式ブートキャンプの実績

20070728050014.gif



20070720081533.jpg

やぁ、キャサリン

20070720081639.jpg

はぁい、ビリー。
ひさしぶりね

20070720081533.jpg

今日は、今や社会現象ともなったオズマ式ブートキャンプの
実績を紹介したいと思うんだ。
じゃあ早速、使用者の声を聞いてみよう☆





20070728050128.gif

使用者A☆オズマさん☆
えへへ・・・、こういうの緊張しまぁす♪
私は、いつもレベル上げに悩んでいて
そんな時出会ったのがオズマ式ブートキャンプでした。
結果は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
本当に感謝しています。



20070728050528.gif

使用者B:匿名希望○○マさん
えっと、あまり顔を見られたくないのでモザイクお願いします。
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
なんかもうウハウハです。
ぐへぇ☆


20070728050737.gif

使用者C:匿名希望オ○マさん
うっふーん♪
顔は隠してくださいね♪
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
オズマ式ブートキャンプすごぉい♪


20070728050940.gif

使用者D:匿名希望オズマさん
恥ずかしいので色々と隠してくださいね・・・☆
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
感動です





20070720081533.jpg

使用者も大絶賛のオズマ式ブートキャンプ!
なんと平均で一週間でレベルを2000も上げることができる!
皆もためしてみろYO☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サボリっ子

ネタ収集中なのでもう少し更新は待ってくださいな(o_ _)o
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
