LOVE☆AND☆PIECE

愛と平和とメイドと下ネタを追求するブログ とってもお花畑です



スポンサー広告 |

コメントの返事7

今日は歯が痛いのでコメント少なめで(ォィ



>ルッシーさん
うぃうぃ。
モンチ○を罵るのはもう飽きました(ウェ
かわりに私が罵ってあげます。
ルシ助ちょえー


>tillkさん
大したネタじゃありませんよ。
とりあえず歯が痛いです。
お菓子を摂取しすぎました。

>リヴァルさん
オズ抹茶んて誰Σ(・ω・`;)
私、リヴァルさんにいっぱいいっぱい罵られたいです(カエレ
リヴァルさんを嫁に迎えるまで後3日。


>モンチン
モンチン自重^^
モンチンはネタにされて嬉しいんだよね?
わかってるよ、照れなくても。


>バルさん
羊さんΣ(・ω・`;)
珍しいとこで発見しました。
羊さんもちょえー

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オズマ式ブートキャンプの実績

20070728050014.gif



20070720081533.jpg

やぁ、キャサリン

20070720081639.jpg

はぁい、ビリー。
ひさしぶりね

20070720081533.jpg

今日は、今や社会現象ともなったオズマ式ブートキャンプの
実績を紹介したいと思うんだ。
じゃあ早速、使用者の声を聞いてみよう☆





20070728050128.gif

使用者A☆オズマさん☆
えへへ・・・、こういうの緊張しまぁす♪
私は、いつもレベル上げに悩んでいて
そんな時出会ったのがオズマ式ブートキャンプでした。
結果は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
本当に感謝しています。



20070728050528.gif

使用者B:匿名希望○○マさん
えっと、あまり顔を見られたくないのでモザイクお願いします。
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
なんかもうウハウハです。
ぐへぇ☆


20070728050737.gif

使用者C:匿名希望オ○マさん
うっふーん♪
顔は隠してくださいね♪
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
オズマ式ブートキャンプすごぉい♪


20070728050940.gif

使用者D:匿名希望オズマさん
恥ずかしいので色々と隠してくださいね・・・☆
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
感動です





20070720081533.jpg

使用者も大絶賛のオズマ式ブートキャンプ!
なんと平均で一週間でレベルを2000も上げることができる!
皆もためしてみろYO☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サボリっ子

ネタ収集中なのでもう少し更新は待ってくださいな(o_ _)o
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

三日坊主

えぇ、三日坊主ですよ(

ネタはあるんですけど、画像が見つからないんです(謎

ということで、そんなオズ子を罵ってください
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コメントの返事6

今日の更新はネタ切れにより少し遅れます(ぇ



>リヴァルちゃぁん☆
浮気じゃありませんよΣ(・ω・`;)
私の嫁はリヴァルさんとMMRさんだけなのでまだ大丈夫です(蹴
とりあえず、モンチキさんだけは恋愛対象に見れません(ォィ
リヴァルさんはマッチョな男性が好みっとφ(。。


>tillkさん
引きこもりたいので出かけません(ォィ
いや、時々買い物に行きますけどね。
絵で感じないなら心で(ry


>ねこさん
本気で言ってるわけじゃないですけど、
やっぱり軽く気持ち悪いです^^(コラ
なんですかその反応?^^
ぶちますよ?^^
モンチンは(ry
とりあえず、最後の一言はスルーの方向で
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

言葉ではなく絵で感じろ

20070722050540.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボク、モンチキ

20070722042832.gif

やぁ、ぼくモンチキ


20070722042955.gif

ぐへぇ☆



さて、そういうわけで今日の更新です。

最近、ロマンチックな恋をしてないなぁと気づきました。

どこかにいい人がいないかなぁ、と思うものの中々出会いがありません



20070722042832.gif

やぁ、ぼくモンチキ


20070722042955.gif

ぐへぇ☆



というわけで、恋愛がんばりたいと思います。

とりあえずモンチキさん自重
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コメントの返事5

>リヴァルさん
大丈夫です。ちゃんとわかってますよ。
リヴァルさんは若い、リヴァルさんは若いo(≧ヘ≦o)
こんなの理想の彼氏じゃないですよΣ(・ω・`;)
私はジャニーズ系のほうが好きです(ぇ
最近リヴァルさんが可愛く見えてきました。
年内に結婚しましょう(ぇぇ


>tillkさん
やらないか?(ぇ何


>ルッシーさん
だって男前の代名詞は阿部さんでしょう?
変なこと言ってると殴りますよ^^


>ねこさん
ねこさん、真面目に気持ち悪くなってきましたね(ォィ
近頃身の危険を感じてきました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らき☆すた 第一話『阿部さんがやってきた』

20070721020553.jpg

ねぇねぇ、かがみん


20070721020646.jpg

ん?何よ?


20070721020742.jpg

最近、いい男がいないと思わない?
こんなんだからかがみんに彼氏ができないんじゃないかな。


20070721020939.jpg

う、うるさいわねっ!
私に彼氏がいないのは関係ないわよ!
そういうあんたこそ彼氏いないでしょうが!


20070721021122.jpg

ふふーん

20070721021230.jpg

なっ、何よ!?
もしかしてあんた彼氏できたわけ!?


20070721021445.jpg

え?なに?
こなちゃん彼氏できたのー?
どんなひとー?


20070721021548.jpg

というわけで彼氏呼んできました♪
はい、これが私の彼氏だよ

20070721021727.gif

やぁ


20070721021802.jpg

・・・っ

20070721021727.gif

・・・


20070721021917.jpg

・・・


20070721021548.jpg

どぉ?かっこいいでしょ?


20070721022119.jpg

・・・そ、そうねっ!
あんたがカッコイイって思うんならいいんじゃない!
(いやぁ・・・、あれはないだろぉ・・・)

20070721021445.jpg

そうだねぇ、カッコイイね
(タイプかもぉ・・・。どこの国の人だろぉ)

20070721021727.gif

料理もできます


20070721022119.jpg

へぇー、すごいですねぇ・・・


20070721021727.gif

最近、ときメモにはまってるんですよ


20070721021445.jpg

ときメモってどんな料理?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コメントの返事4

>ケルさん
最近ケルさんが遊んでくれなくて寂しい(ノ_・。)
せっかく添い寝しててあげてたのに逃げましたねっ(何
今度ぽこぽこにしてあげます


>ヘルさん
オズマ式のほうが百式みたいでカッコイイじゃないですか!


>ねこさん
近寄らないでくださいね^^
探索でも叫ばなくちゃいけませんよ。
戦争で使うと効果的です


>リヴァルさん
ご愛用ありがとうございます(oノωノ)
私も試してますがけっこう使えます(ぇ
これからもリヴァルさんを笑わせれるよう頑張りますね。
関係ないですけど44歳って不吉な数字ですね(


>ルッシーさん
ポォンって語呂がいいじゃないですか。
とりあえず、ルシさんは人生頑張ってください


>tillkさん
大破したのは気合がたりないからです
もっと強くポォン!と叫びましょう。
夏休みには一緒にプールに行きましょうね。


>SLIMEsさん
吹いちゃダメですよ!
これでも真面目なんですから(´Д`ヽ)
レベル上げガンバです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正しいレベルの上げ方

20070720081533.jpg
ヘイ、キャサリン

20070720081639.jpg
はぁい、ジョニー。

20070720081533.jpg
キャサリン、最近レベル上げについて困ってないかい?

20070720081639.jpg
そうね、ジョニー。音楽聴きながらプレイしてるんだけど、長続きしないわねぇ。

20070720081533.jpg
はっはー。そうだよねぇ。
けど、それを解消させるいい方法があるんだよ

20070720081639.jpg
まさか。そんな方法あるはずないわよ。
それ、どんな方法なの?

20070720081533.jpg
名づけて、『オズマ式ブートキャンプ』

20070720081639.jpg
わぉ。それでどうするの?
ねぇ、教えてよジョニー。

20070720081533.jpg
方法はいたって簡単。
ただスフィアを使わずにレベル上げをするだけさ。

20070720081639.jpg
まぁ、それだけでレベル上げが長続きするの?

20070720081533.jpg

あぁ、そうさ。
ただ、これだけじゃ真の効果は得られないのさ。

20070720081639.jpg
どうすればいいのかしら?

20070720081533.jpg
いたって簡単。
戦闘する度に心の中で「ポォン!」と叫ぶのさ。

20070720081639.jpg
まぁ、ユニークね。
試してみるわ

20070720081533.jpg
皆もためしてみろYO☆
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

コメントの返事3

なぜコメントの返事をする度に記事を作るか、ですって?

それは東京都民だからです。


>ねこさん
軽く数えてみました。
引退した人も含めたら10人くらいいますね。
ついでにねこさんも数に入れました(何故数えた
なんかネコさんがデレデレしてくるΣ(・ω・`;)
モンチキさんと仲良く頑張ってください(コラ


>鰻さん
ありがとうございます。
いやいや、私はどう見てもトップ3に入りますよ(
だってロリですもん。
イメチェンは・・・、アレでいいんですよ、きっと。
だってメイド楽しいですもの。
ついでに、おでこ広いですね。


>お花畑で楽しいうっかりなナイスバデェなリヴァルさん(照)
リヴァルさんはナイスバデェですよ。
とくに腰のラインがたまりません(セクハラだ
うっかりなんて入れてませんよ?
自覚しすぎて見えてしまうのでしょう(。。

え・・・?私が一番人気・・・?
ありがとうございまぁす♪
嬉しいのでリヴァルさんを2位にしてあげます(ぇ
これでリヴァルさんは女性プレイヤーにうらまれるはず(オイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウボァ

ちょっと気になったのですが、

ネコまるの女性って何人くらいなんでしょうかね。

そして誰が一番人気があるんでしょうか。

いや、ただの独り言の疑問なので気にしないでください(

やはり○ズマさんの人気は高そうですね
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コメントの返事2

>tillkさん
ふふり、頑張りましたよ。
ブログ完成したら覗かせてもらうので
カーテン開けといてくださいね


>SLIMEsさん
応援ありがとうございます。
ここに足を踏み入れたのなら貴方もすでにお花畑(ぇ
運営がんばるのでよろしくお願いします。


>光翼さん
ありがとうございます。
EBのほう頑張ってますね。
応援してますよ


>ルッシーさん
自重汁


>モンチキさん
さて、誰の要望でしょうかね。
内緒ですよ。
とりあえず続きは考えてみます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とかちつくちて

レベル上げ・・・思ったよりきついですね。

さて、要望がありましたのでモンチキの歌を作りました。



『モンチキの歌』
作詞:オズマ
原曲:エアーマンがたおせない

気がついたら 夢茶が凍ってる
そして いつもボクのせいorz

凍らせたくないと 少し黙ってみるけど
すぐに凍って ボクのせいorz

オズマさえ いなくなれば
ボクの天下が やってくるけど

何回犯っても 何回犯っても
欲求不満が おさまらないよ






ここらへんで力尽きました(オイ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コメントの返事

>リヴァルさん
ありがとうございます><b
えぇ、お互いに頑張りましょうねー♪
私はすでにウボァなかんじでへこたれてますけど(オイ
ふふ、私をお花畑な楽しいオズマさんと呼びましたね・・・。
お返しに今度からリヴァルさんを「お花畑で楽しいうっかりなナイスバデェなリヴァルさん(照)」と呼んであげますね。
楽しみにしといてください。

ふぐーな感じを説明すると叩かれてしまうので言えません(ぇ
まぁ、平和なEBも乙なものですけど。


>ヘルさん
あじっじぇっじょおあいまふ。
そんなにメイドが見たいのですねΣ(・ω・`;)
今度夢茶でじっくり私のメイド姿を拝ませてあげますよぉ(照)
関係ないですけど、確か今日は私の使ってる
メイドアイコンの碧葉さんの誕生日ですね。
とりあえず、
ヘルさんが私のことを愛しているということだけ理解できました。


>ねこさん
えへへ。
うふふん♪(照)
私に惚れたらヤケドするZE☆(意味不
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カオスな世界

うぼぉああああああああああああああ。

うはぁあああ。むっほむっほ。

とおりゃあああああああっ。

この裏切りものをおおおおおおおおっ。

だれがペチャパイだぁああああああああ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

死神一族について

なりいきで建国しちゃった私の国。

個人的には満足です。

絶対的な戦力ではありませんが参戦率も中々で戦争が楽しいです。

個電を送ったらみんな優しく対応してくれます。

オズにゃん感動(oノωノ)

国も増えましたしたくさん戦争したいのですが

ふぐーな感じで、いまいち・・・ね(謎

まぁ、そんなこんなでもうちょっと戦争が増えることを祈ります。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネコまる目標

I LOVE メイド。

さて、ネコまるの目標についてです。

ここ一週間はサブ機の二号機のGU型を育てる予定。

一日Lv400アップを目指します。

Lv5000近くまで上げたらSP型ちゃんにとりかかりましょうかね。

ふふり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイコン依頼

がんばりますよ。

霊夢のアイコンを依頼しました。

わぁい。

霊夢ちゃん可愛いですね、脇とか胸とか。

みんなぁー、私に見とれずにレベル上げがんばりなよ☆(蹴
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログはじめました。通称初体験

ついに始まっちゃいました、オズにゃんブログ。

えぇ、知ってのとおり私はお花畑です。

おもに、ネコまるEBについてのことを書いていこうかなと。

というわけで、運営がんばります。

いや、ただひとりごとを書くだけですけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
