LOVE☆AND☆PIECE

愛と平和とメイドと下ネタを追求するブログ とってもお花畑です



スポンサー広告 |

オズマ式ブートキャンプの実績

20070728050014.gif



20070720081533.jpg

やぁ、キャサリン

20070720081639.jpg

はぁい、ビリー。
ひさしぶりね

20070720081533.jpg

今日は、今や社会現象ともなったオズマ式ブートキャンプの
実績を紹介したいと思うんだ。
じゃあ早速、使用者の声を聞いてみよう☆





20070728050128.gif

使用者A☆オズマさん☆
えへへ・・・、こういうの緊張しまぁす♪
私は、いつもレベル上げに悩んでいて
そんな時出会ったのがオズマ式ブートキャンプでした。
結果は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
本当に感謝しています。



20070728050528.gif

使用者B:匿名希望○○マさん
えっと、あまり顔を見られたくないのでモザイクお願いします。
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
なんかもうウハウハです。
ぐへぇ☆


20070728050737.gif

使用者C:匿名希望オ○マさん
うっふーん♪
顔は隠してくださいね♪
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
オズマ式ブートキャンプすごぉい♪


20070728050940.gif

使用者D:匿名希望オズマさん
恥ずかしいので色々と隠してくださいね・・・☆
私は、なんと一週間でレベルを2000も上げれました。
感動です





20070720081533.jpg

使用者も大絶賛のオズマ式ブートキャンプ!
なんと平均で一週間でレベルを2000も上げることができる!
皆もためしてみろYO☆

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメントの返事7 | HOME | サボリっ子>>

この記事のコメント

途中から顔を隠しきれていないですΣ
最後の人にいたっては名前も隠しきれていませんw

それにしても…EBにオズマさんという名前の人…4人も居たのですね。(マテ
1週間で2,000gやせられる2000レヴェルも上げられるブートキャンプ…おそるべし!

2007-07-28 Sat 09:50 | URL | リヴァル #C1SXGtjI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
