LOVE☆AND☆PIECE

愛と平和とメイドと下ネタを追求するブログ とってもお花畑です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメントの返事7

今日は歯が痛いのでコメント少なめで(ォィ



>ルッシーさん
うぃうぃ。
モンチ○を罵るのはもう飽きました(ウェ
かわりに私が罵ってあげます。
ルシ助ちょえー


>tillkさん
大したネタじゃありませんよ。
とりあえず歯が痛いです。
お菓子を摂取しすぎました。

>リヴァルさん
オズ抹茶んて誰Σ(・ω・`;)
私、リヴァルさんにいっぱいいっぱい罵られたいです(カエレ
リヴァルさんを嫁に迎えるまで後3日。


>モンチン
モンチン自重^^
モンチンはネタにされて嬉しいんだよね?
わかってるよ、照れなくても。


>バルさん
羊さんΣ(・ω・`;)
珍しいとこで発見しました。
羊さんもちょえー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コメントの返事8 | HOME | オズマ式ブートキャンプの実績>>

この記事のコメント

オズ抹茶ん…変換間違いじゃないですよ^^
これからも何か思いついたら呼んでみますね☆(蹴踏

歯医者さんに早めに行ったほうが良いですよ。

後3日って早ッΣ(゜□゜;)!!
まだご両親にも挨拶していませんのに…(何違マテ

2007-07-28 Sat 10:01 | URL | リヴァル #C1SXGtjI[ 編集]
ウチはオズマ式を使用して一週間・・・
やっと1000LVあがりましたっ!
途中でスフィアを使いましたけどね;

お菓子は食べた量じゃなく、食べた時間に問題があるかも(ーωー;)
寝る前などに食べると、虫歯になりやすいので気をつけてくださいね

それではお大事に(*_ _)
2007-07-28 Sat 11:10 | URL | tillk #tUdt4cok[ 編集]
甘いものの食べ過ぎはよくないですよー。

個人的なお勧めとして。食後にキシリトールガムをかんだ方がいいですよ。

らきすたのみwikiさんに成らないように気を付けてくださいね(ぉ
2007-07-28 Sat 18:26 | URL | ルッシー #KtOtvm9U[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
