LOVE☆AND☆PIECE

愛と平和とメイドと下ネタを追求するブログ とってもお花畑です



スポンサー広告 |

サボリ魔

なんで最近レベル上げや更新をサボってるかって?

DVDのひぐらしを借りてきたからです

ハマったら抜け出せませんね。

私にはストーリー理解できませんけど(

推理するの難しいですよね・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | コメントの返事8>>

この記事のコメント

推理物は観ていても、事件の解決は主人公任せ。
でききることといったら、『この人、犯人っぽいなぁ』と何の根拠もない勘で予想するくらいですねw

2007-08-02 Thu 08:33 | URL | リヴァル #C1SXGtjI[ 編集]
推理物なんて推理する気ありません(
そんなこと考えてたら内容が分からなくなります(ぇ


ところで推理物といえばコナン。
コナンと言えばバーローwwwですn(ぇ
2007-08-02 Thu 18:46 | URL | ねこ #GpT49UKE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
